SSブログ

2006-07-03

My favorite actress is ジュリア ロバーツ !!

ジュリア ロバーツはすごい好きなのだけど、

だからこそ時間がある時にゆっくり観たくて、

他のVIDEOを借りて観る時とは違う気持ち入れ

で観てみた。

(どんな気持ちだろうっ??)

うーんさすがジュリア ロバーツ^^

おもいっきり世界の中にrinaを惹きこんでくれた。

まるで、すぐ近くにいるかのように(怖w)

ジュリア ロバーツのでる映画・・

見た後だいぶrinaに影響がでてくる。

激しくもの考え・・・

というより、

日常で利用してしまう。

言語。振る舞い。食べ方運転してる時、買い物中etc・・

rinaがジュリア ロバーツになった気持ちではないのだけど・・

ううん、なんて表現していいかわかんないよー^^;

でも、誰がお手本となりたい人物を見ることで、

我が振り直せ!!ではないけれど、

これから先、rinaのプラスになるものなら

受け入れ態勢バッチリなrina☆

7月からも、いっぱいいろんなこと

できたらいいな♪

    昨日観たVIDEOは「mona lisa smile」 でした。

    画像とVIDEOは関係ないです・・・

 rinaの気持ちを写真で表現すると
 こんな感じかなっ^^


nice!(1)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 28

そうそう!お気に入りは時間があるときにゆっくりと(^^)v
昔、ジャッキーチェンの映画を観た後はなりきってました・・・(^^;
by (2006-07-05 08:16) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://v9n53a8.nippon.charitie.info/v9n53a8/
by MATO (2011-04-02 15:31) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://77e-vo7.www.m-i-x-i.info/77e-vo7/
by ハミィ (2011-04-20 20:27) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://mbn397z.www.masa-son.com/mbn397z/
by シンジくん (2011-04-24 07:19) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ahcy5tx.tech.hori-emon.info/ahcy5tx/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:49) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://nc0w543.otakara.sex-nhk.info/nc0w543/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:38) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bjn9zck.69.rock-on-rock.net/bjn9zck/
by たけのこ (2011-06-10 00:37) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://y1gwe1e.se.x-18.net/y1gwe1e/
by チュッパプス (2011-06-14 16:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ijxzazx.sexy.i-fon.mobi/ijxzazx/
by こうたろう (2011-06-18 04:47) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v8p8-0y.deep.monju.me/v8p8-0y/
by エスペラント (2011-06-25 18:55) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0nwqz0l.pickup.towitter.net/0nwqz0l/
by ひらばやし (2011-07-09 12:43) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://dn16uzg.www.mlkl.org/dn16uzg/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:29) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://s-3618s.n.3gds.net/s-3618s/
by りつこ (2011-07-16 08:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gf3uu9w.g.gemgem.mobi/gf3uu9w/
by モロキ (2011-07-23 07:25) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ld51opr.www.varginia-sex.org/ld51opr/
by 未経験 (2011-08-06 18:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://33hvwia.lion.haya.mobi/33hvwia/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6cvyd4h.ato.zetto.org/6cvyd4h/
by マッコリ (2011-08-20 13:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wags7y7.t.ko-mi-ke.net/wags7y7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:03) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://6hepukx.fuji.kjpop.me/6hepukx/
by 長介 (2011-09-03 15:37) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://x2pefi6.www.bio-rizm.net/x2pefi6/
by ハナ (2011-09-10 23:01) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wqxqxw8.j.nadesiko2.info/wqxqxw8/
by かし子 (2011-09-17 17:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2l8dtz2.au.i5phone.net/2l8dtz2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://d-40yz3.idol.tko48.net/d-40yz3/
by 軟骨 (2011-10-02 05:59) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ng6x6wz.idol.tko48.net/ng6x6wz/
by 軟骨 (2011-10-02 06:00) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://5cm8avi.ip.forsteeeve.net/5cm8avi/
by 林檎 (2011-10-08 16:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ekt9laf.love.sukisuki.mobi/ekt9laf/
by みか (2011-10-16 01:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wrx2wh-.ip.au-vs-softbank.com/wrx2wh-/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:58) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4829cdk.w.domedome.net/4829cdk/
by キツネ (2011-10-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-06-29|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。